SSブログ

真の聖女である私は追 放されました。だからこの国は [グラドル]

真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです分冊版(23)[講談社]


松もくば
2023年03月30日

偽の聖女・レティシア……その過去は、賞賛と栄光、虚無と負の感情によって彩られていた。そして、その呪いが彼女の元に跳ね返り…!?
【第23話「偽の聖女である私はーー」を収録】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。